Search
おススメ人気商品コーナー
>> クリプソ(圧力鍋)
おいしく楽しく、しかもお料理のバリエーションも広げてくれる圧力鍋です。開閉は片手でワンタッチ!

>> インジニオ
「取っ手のとれるティファール」でおなじみのインジニオシリーズ。これでキッチン収納の悩みもスッキリ解消。
                
Category
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
                
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191 |
T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191T-fal インジニオ IHマロンブラウン グローリーセット L36191
価格:¥17,200(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★★




◇「取っ手のとれる」ティファールIH対応シリーズ◇柔らかな色合いのマロンブラウンがキッチンをより上品に演出◇様々な熱源に対応。・セット内容フライパン(22cm/26cm)ソースパン(16cm/20cm)シールリッド(16cm/20cm)シリコン縁ガラスぶた(16cm/20cm)専用つまみ(取り外し可能)専用取っ手×1本 /

いいです。これ 2009-01-09
我が家ではガスからIH調理器に付け替えのためもとめました。

鍋の取っ手とふたのつまみがそれぞれ1つですが、2週間ほどすれば慣れて

買い足す必要は感じません。

お鍋はテフロン加工されているため、煮ものもカレーもこびりつくことなくいいですよ。

特に夏場はお鍋の取っ手が取れるので、カレーや煮物の傷みやすいものは冷蔵庫に入れるのに都合がよく、そのまままた火にかけられるのでずぼらな私には大助かり。

我が家では、20センチのお鍋をもう一つ買い足しました。



一緒に、T-fal インジニオ IHマロンブラウン ウォックパン 26センチ をもとめましたが、これは我が家には要りませんでした。

IH調理器では、炒めものは26センチフライパンのが美味しく出来ます。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2009/1/17に作成しました。

posted by: | インジニオ(取っ手の取れるフライパン) | 12:00 | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |